具体的なことが決まっていなくても大丈夫。
「こんなことはできますか?」など、
まずはお気軽にお問い合わせください。
▼目的
・認知度の向上
・社名検索の上昇
▼ターゲット
東京都・神奈川県に在住の30~50代の男女
▼クリエイティブ
映像を通じて、「社名」や「企業ロゴ」を視聴者の脳裏に焼き付けるため、印象強い構成や、インパクトのある画作りが必要でした。
クリエイティブコンセプトにあった
「住宅購入がゴールでなく、人生においての通過点」を元に
住宅を購入したことによりQOLが上がり、人生がより良い方向へ進んでいく様子を人生という見えづらいテーマに対し、誰もが親しみやすさのある「ゲーム」を使用し、コミカルに映像表現を行いました。
=======================
【 Video Credit 】
Director:Joe Hamaya
Cinematographer :Minoru Kaburagi
Camera Assistant:Akio Fujita
Gaffer:Go Inokuma
2nd Lighting Assistant:Yukifumi Matsumoto
2nd Lighting Assistant:Ken Negishi
Sound Director:Wataru Katsumi
Sound MIX:Takeshi Kitamura
Music:Rio Sato
Stylist:Honami Nakano
Hair&MakeUp:Wakana Funyu
Hair&MakeUp:Nanase Iizuka
Hair&MakeUp:Kirara Koma
Production Designer:Yuki Yonezawa
Set Decorator:Ruka Fuji
Prop Maker:Yoichi Watanabe
Colorist:Yuma Izuka
Producer:Shinya Nagasaka
Production Manager:Mai Moritake
Account Manager:Hideki Harada
Production:HIS Design and Plus
Cast:Shintaro Kuroda / Aoi Yoshida / Shoma Ikawa
=======================
具体的なことが決まっていなくても大丈夫。
「こんなことはできますか?」など、
まずはお気軽にお問い合わせください。